top of page

MIAMI

HARUKAです。

じつは今は、、、

アメリカ、フロリダ州マイアミに来ております。

と言うことで、わたしの夏はまだまだ終わりませんっ。

と言ってもBeach沿いのCafeで読書をしたり、書き物をしたりしているだけでBeachまでは行ってませんの。。。

初日の今日はノープラン!!w

Miami探検だーーー!!って言っても海にはやっぱり行く気にならず。。。

すぐ見つけたGalleryへ。

複数のアーティストさんの作品がたくさんありました。

アメリカらしくて素敵な作品ばかり。

そして次に向かったのがMiami LIncoln RoadにあるArt center!!

Art lessonを拝見させて頂き、そこのTeacherであるPabloに月に一度のアートイベントにご招待して頂き行ってきました〜!

ここは複数のアーティストさん達のアトリエのお部屋があって、それぞれの個性あふれる作品が拝見できて、また直接アーティストさん達とお話ができて、、、、、、楽しすぎた!

みなさん本当に優しくて、どのARTも素敵・・・

なーんにも決まってないノープランだったのにこんなに素敵な人やARTと出会えて、なんて運がいいのでしょうか。感謝感激でございます!!

素晴らしい夜、招待してくれたPabloどうもありがとう!!

ふざけすぎですみませんっw

ではまたね!!

HARUKA

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page