top of page

ふたたびん

実は来るとき一つわたしの荷物が行方不明になりましてw

次の日にホテルに届くはずが、、、ずっと届かず、、、

そしてやっと届きましたぁぁぁぁ!!

いろいろ電話してくれたモニカ♡ありがとう♡

そして昨日Wynwood wallsを全部見ることが出来なかったので、、、ふたたびっ!!

一応一通りは見れたとおもう!!

あまりに多すぎて全部は皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが。

それにしてもマイアミあっついでっす!!

日焼け止め塗ってないので、ガンガン焼けてます。ありえない。ガングロハヤラナイ。w

かわいらしいCafeを見つけたのでCoffee Time♪

そしてちゃっかり・・・♡

わかる人にはわかりますね♡w

ちゃっかりわんこともたわむれっちゃったりして、いやされたりして♡

いい経験させてもらってます♡

Hostelに戻って、いろいろしようとしてたら、、、

こちら24歳Sebastian。

わたし、スペインゴワカリマセン。

それを言っても言っても

S: スペイン語で話しかける

H: いやいやわからないって!(英語)

S: スペイン語で話しかける

H: いやいや、だからわからないって!(英語)

S&H: 爆笑www

このやりとりをひたすら繰り返して笑っていましたw

平和ですね。かわいいやつです。w

そんな日〜♪

まったね♪

HARUKA

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page